お得に贅沢体験

エリアを選択
  1. LUXA TOP
  2. 2017年”お花見”特集
  3. この季節だけの贅沢。ヒルトン東京お台場の日本料理×隅田川の桜《ランチ+クルーズ》

【ランチ×お花見クルーズ】この季節だけの贅沢。ランチ&船上で隅田川の美しい桜を鑑賞。ランチはヒルトン東京お台場内の日本庭園と東京湾の絶景を望む美麗な空間で、端正な日本料理に出会う《ランチ+片道クルーズ》

ルクサ特別価格

4,500

購入する

17枚 購入済み

残り時間

あと 338時間 4554

販売規約

【有効期限】
Sat Mar 18 00:00:00 JST 2017~Sun Apr 09 00:00:00 JST 2017
【利用条件】
・1グループ1~8名で利用可(チケットは人数分必要です)
・ギフト利用:可
・ チャージ代なし
・ 追加のご注文は別途サービス料13%をいただきます
・ ランチタイムのみ利用可 (11:30~14:30)
・最終入店は14:30まで
・ラストオーダーは14:30までとなります
・ 全席禁煙となります
【購入条件】
・購入できる枚数:1枚~制限なし
【利用可能日】
祝前
【予約】
・事前予約:必要
・1営業日前までに要予約
・予約受付は、03月09日より開始いたします
・予約が混み合う場合はご希望の日時に添えない場合がございます。特に桜の開花時期は混み合いますのでお早目のご予約をおすすめします
・予約の変更・取り消しはご利用日の1営業日前21:00までにご連絡をお願いします
・予約の際は、はじめに本チケット利用の旨をお伝えください
・座席指定不可
・貸切などの予約がある場合は、ご利用になれません
・ご予約はヒルトン東京お台場 レストラン総合案内 03-5500-5580(月~金10:00~21:30/土日祝9:00~21:30)にお電話にてお願いいたします
※その他ウェブサービスからご予約いただいた場合、本チケットはご利用になれませんのでご注意ください
【提示条件】
・予約時に「購入者氏名」「チケットID」を伝えてください
・予約時に「購入者氏名」「チケットID」を伝えていない場合、本サービスは利用できません、ご注意ください
・チケットは水上バス乗船場「インフォメーションカウンター」にて乗船券との引き換えをいたします
・チケットは必ず紙に印刷してお持ちください
【その他】
・転売および換金不可
・購入後の返品・キャンセル不可
・他サービス券、キャンペーン、特典等との併用不可
・ご予約日の1営業日前の21:00以降の変更・キャンセル、無断キャンセルはチケット失効となります

現在販売中の特集

現在販売中

新しい季節の訪れを告げる薄紅色の花びら。桜の花を楽しめるのはこの時期だけの贅沢です。今年は船上からのお花見はいかがでしょうか。ヒルトン東京お台場の日本料理「さくら」のランチをお楽しみいただける、とっておきのクルージングプランをご紹介します。船から眺める隅田川沿いの桜は、格別です。

詳細

ランチ+クルーズ(日の出⇒浅草)

販売中

ランチ+クルーズ(浅草⇒日の出)

販売中

ページを表示した時点の販売状況です
こだわりのランチと隅田川の桜を楽しむ贅沢プラン
【ランチ+片道クルーズ】


江戸時代より桜の名所といわれる隅田川の桜並木は、両岸約1kmも続く贅沢な美しさ。船から眺める桜は、これまでとは違った感動をもたらしてくれるでしょう。今回ご紹介するチケットは、ヒルトン東京お台場内のダイニング日本料理「さくら」のランチとクルージングをセットにしたコースです。

クルージングが先か、ランチが先かは、ご自由にお選びいただけます。先にお花見を楽しむ場合は、浅草・吾妻橋からご乗船ください。船旅で得た感動は、ランチタイムのメインの話題になるはず。もちろん、お食事後にクルージングを体験するパターンもおすすめです。ランチが済みましたら日の出桟橋の水上バス乗船場に移動していただき、観光船にお乗り込みください。その後、浅草観光を満喫していただけます。

お台場のウォーターフロントに位置する高級ホテル「ヒルトン東京お台場」内の日本料理「さくら」。店内に一歩足を踏み入れると、そこは落ち着きある和の空間。本格的な数寄屋造りにゆったりとしたテーブルの配置が心地良く、緑豊かな日本庭園の向こうには東京湾、レインボーブリッジを一望することができます。落ち着いた雰囲気のなかで、ゆったりとした時間の流れと都会の煌めきを同時に感じることができることでしょう。

日本料理「さくら」では四季折々の旬を大切に、日本料理の基本や伝統に忠実でありながら、新しい食材や現代的な技法をバランスよく取り入れた感性豊かな京会席をご堪能いただけます。旬は走りを大切に。古来江戸に伝わる食通の粋を今に伝え、盛り付けも、器にこだわり、季節の花などを取り入れて、食す人の感性を潤します。

クルージングでは墨堤千本桜はもちろんのこと、吾妻橋上流や中央大橋付近でも桜をご覧いただけます。ご友人や特別な方とお誘いあわせのうえ出かけたら、今年のお花見は格別なひとときとなるに違いありません。

チケット内容

■ ヒルトン東京お台場/日本料理 「さくら」でのランチ
■ お花見クルーズ乗船券
・<日の出桟橋→浅草・吾妻橋>片道のみ(東京都観光汽船株式会社)
または
・<浅草・吾妻橋→日の出桟橋>片道のみ(東京都観光汽船株式会社)

当日の流れ(お台場⇒浅草)
ランチ
日本料理「さくら」でお料理をお楽しみください。
※ランチタイム最終入店は14:30までとなります。
 ↓
水上バス乗船場(日の出桟橋)へご移動
運航時間の15分前に乗船場にお越しください。「インフォメーションカウンター」にて「紙に印刷したチケット」と乗船券との引き換えをいたします。
※「ご購入ID記載の紙に印刷したチケット」1枚につき乗船券1枚の発券です。
※ホテルより水上バス乗り場(日の出)までのゆりかもめ交通費はプランに含まれておりません。
 ↓
お花見クルーズ
日の出桟橋から浅草・吾妻橋までの所要時間は約60分です。
 ↓
吾妻橋着後、解散

~お花見クルーズ時刻表~
13:40、14:10、14:40、15:10、15:40、16:10、16:30
※日中は混雑が集中し、ご希望便より1~2便お待ちいただく場合がございます。
※午前中及び16時以降が比較的空いております。

~お花見クルーズの乗り場~
日の出桟橋

住所:東京都港区海岸2-7-104
電話:0120-977-311
アクセス:
・ゆりかもめ 日の出駅から徒歩2分
・JR 浜松町駅から徒歩8分
※ヒルトン東京お台場からは、ゆりかもめを利用して約10分~15分です。

当日の流れ(浅草⇒お台場)
浅草・吾妻橋
運航時間の15分前に乗船場にお越しください。「営業所」にて乗船引換券と乗船券との引き換えをいたします。
※「ご購入ID記載の紙に印刷したチケット」1枚につき乗船券1枚の発券です。
 ↓
お花見クルーズ
浅草・吾妻橋(浜離宮経由)から日の出桟橋までの所要時間は約60分です。
 ↓
日の出桟橋着、ホテルへ移動
※水上バス乗り場(日の出)よりホテルまでのゆりかもめ交通費はプランに含まれておりません。
 ↓
ランチ
日本料理「さくら」でお料理をお楽しみください。
※ランチタイム最終入店は14:30までとなります。

~お花見クルーズの乗り場~
浅草・吾妻橋

住所:東京都台東区花川戸1-1-1
電話:
アクセス:
・東京メトロ銀座/東武伊勢崎線 浅草駅から徒歩1分
・都営地下鉄 浅草駅から徒歩3分

~お花見クルーズ時刻表~
9:35、9:50、10:35、11:05、11:35、12:05、12:35
※日中は混雑が集中し、ご希望便より1~2便お待ちいただく場合がございます。

【注意事項】
・乗船はレストランご利用当日に限り有効です。あらかじめご了承ください。
・クルーズは悪天候(暴雨、暴風)もしくは、船長の判断により運航を中止する場合がございます。当日の運航状況のお問い合わせは、水上バスに直接ご連絡ください。(TEL:0120-977-311)
・運航中止の場合に限り、レストランご利用の当日以降でのクルーズ利用が可能です。(4月10日以降のご利用に関しては通常の隅田川クルーズとなります)
・当日の状況によりやむを得ずご乗船いただけなかった場合につきましてもご返金は致しかねますことを、あらかじめご了承願います。

ヒルトン東京お台場 日本料理「さくら」

桜便り
※メニューは仕入状況等により変更となる場合がございます。予めご了承ください

■ 先付
・さくら豆腐 
・山葵 美味汁

■ 御椀
・揚げ帆立しんじょう
・桜人参大根 椎茸 クレソン

■ お花見さくら箱
・青菜ひたし 煎り胡麻
・鯛昆布〆  泡酢
・鰆草田楽焼 花弁百合根
・蛸さくら煮  天豆塩蒸し
・竹の子照焼き
・海老豊年揚げ
・串刺し
(スモークサーモン、もろ胡瓜、烏賊)

■ 食事
蕗御飯 

■ 水菓子

※追加注文の料金は別途店舗にてお支払いください。
※上記写真はイメージ画像のため、実際にお出しする料理とは異なる場合がございます。
※食物アレルギーのあるお客様は、スタッフにお問い合わせください。

店舗情報

店名
日本料理「さくら」/ヒルトン東京お台場
電話番号
03-5500-5580
※月~金 10:00~21:30 土・日・祝 9:00~21:30
住所
〒135-8625 東京都港区台場1-9-1 ヒルトン東京お台場3F
アクセス
ゆりもめ お台場駅 北口 徒歩1分(直通)
営業時間
昼食 11:30~14:30
夕食 17:30~21:30
定休日
無休
URL
http://hiltonodaiba.jp/restaurants/sakura

こちらもお見逃しなく

閲覧履歴

ページの先頭に戻る