お得に贅沢体験

エリアを選択

【長野・松本/露天風呂付き客室で北アルプスを一望】千年以上の歴史ある美ケ原温泉と、素材を活かした信州3大食材の味わいを心ゆくまで堪能《21時間のんびりステイ/1泊2食付き》

お1人様価格

16,200

購入する

5枚 購入済み

通常価格
25,920円
割引率
38%
割引額
9,720円

残り時間

あと 227時間 1827

販売規約

【有効期限】
Mon Mar 13 00:00:00 JST 2017~Fri Jun 30 00:00:00 JST 2017
【利用条件】
・販売価格はお1人様分の価格です
・1室あたり2~5名様でご利用いただけます(チケットは人数分必要です)
・小学生以上はチケットをご購入ください
・ギフト利用:可
・購入されたチケットは1度にお使いください
・複数枚購入の場合、最大2連泊まで利用可
・1日1組まで

【利用除外日】
・満室日、および土曜日、祝日、祝前日、3月30日、3月31日、4月1日、4月29日、4月30日、5月1日、5月2日、6月2日

【お子様料金】
※お子様のご利用については、チケット購入前に施設へお問い合わせください(現地精算)
■小学生以上:チケットをご購入ください
■幼児:食事・布団あり 8,100円
■幼児:食事あり 5,940円
■幼児:布団あり 4,860円
■幼児:食事・布団なし 2,160円
【入湯税】

・中学生以上は、入湯税として1泊につきお1人様150円頂戴いたします
【購入条件】
・購入できる枚数:2枚~10枚
【利用可能日】
祝前
×××
・チェックイン14:00~18:00
・チェックアウト~11:00
【予約】
・事前予約:必要
・3営業日前の20:00までに要予約
・予約受付は、03月10日より開始いたします
・予約が混み合う場合はご希望の日時に添えない場合がございます。特に有効期限最終月(6月)は混み合いますのでお早目のご予約をおすすめします
・予約の変更・取り消しはご利用日の3営業日前20:00までにご連絡をお願いします
・予約の際は、はじめに本チケット利用の旨をお伝えください
予約の受付はチケット有効期間の1週間前までとなります
ご予約はお電話(0263-36-0517)にてお願いいたします
【提示条件】
・予約時に「購入者氏名」「チケットID」を伝えてください。伝えていない場合、本サービスは利用できません
・チケットは必ず紙に印刷してお持ちください
【その他】
・転売および換金不可
・購入後の返品・キャンセル不可
・他サービス券、キャンペーン、特典などとの併用不可
・ご予約日の3営業日前20:00以降の変更・キャンセル、および無断不泊はチケット失効となります
お子様料金、入湯税、追加メニューなどの料金は現地にてご精算ください(現金払いのみ)

次の画像

前の画像

現在販売中の特集

現在販売中

松本城より車で約10分。ビジネスにも、観光の拠点にも便利な場所に位置する、うるおいの郷「ホテルニューことぶき」。1,000年以上の歴史がある美ヶ原温泉と、信州ならではの素材を生かした料理を贅沢に堪能していただけます。今回ご紹介するのは、北アルプスの絶景も一望できる露天風呂付きの客室。心地よい空間でおくつろぎください。

詳細

露天風呂&12.5畳の広々客室で、特別なひと時を
【露天風呂付き客室/1泊2食/21時間のんびりステイ】


松本市の東の山麓に位置し、観光やビジネスの拠点としてピッタリなホテルは、魅力ある温泉やこだわりの食事でくつろぎ空間を提供しています。

奈良時代から1,000年以上にわたって親しまれてきた美ヶ原温泉は、日本書紀にも記されている歴史ある温泉です。利用源泉が療養泉であり、効果が十分期待されることから、国民保養温泉地にも指定されています。癖のない弱アルカリ性の美ヶ原温泉は、どんな方でも気持ち良く入れる温泉です。

今回ご紹介する客室は、12.5畳の広めな客室に露天風呂がついた格別なリラックス空間。天気の良いときには、北アルプスや松本の城下町を望むことができます。そして夕食には「信州和牛」「信州地鶏」「信州サーモン」という信州3大食材を使用した料理に加え、こだわりの自家製手打ち蕎麦や梅酒など、専用の個室食事処で味わっていただけます。信州の贅沢な食材に舌鼓を打ってください。

本プランでは、14時のチェックインから翌11時のチェックアウトまで、最大21時間ステイが可能ですので、のんびりとお過ごしいただけます。温泉三昧でたっぷり体を癒やすも良し、信州グルメを満喫するも良し、特別なひと時をお楽しみください。

チケット内容
■宿泊料
■夕食
■朝食
■チェックイン 14:00~、チェックアウト 11:00まで

お食事
※料理の内容は一例となりますので、あらかじめご了承ください。

夕食
近年人気急上昇中のお肉「信州和牛」。味の濃厚さは折り紙つきの「信州地鶏」。サーモン独特の臭みを抑え、うまみを味わえる人気急上昇中の食材「信州サーモン」と、3つのブランド食材を使用し、信州の幸を取り入れたお食事をご用意いたします。こだわりの自家製手打ち蕎麦や、自家農園で栽培した梅を使った自家製梅酒などをお楽しみください。
※ご夕食の最終スタート時間は19時30分からで、それ以降の場合はご用意することが出来ませんので、予めご了承ください。

朝食
和定食を専用の個室食事処にてご用意いたします。
※夕朝食ともに専用の個室食事処でのご提供となります。
※追加注文の料金は別途店舗にてお支払いください。
※上記写真はイメージ画像のため、実際にお出しする料理とは異なる場合がございます。


お部屋
■ 温泉露天風呂付き和室(12.5畳)
2009年に改装したホテル最上階4階の客室は、天気が良い日に北アルプスを一望することができる露天風呂付き12.5畳の客室。好きな時間に温泉でくつろげる贅沢な空間です。選べる5種の色浴衣、専用の食事処(個室)をご用意いたします。

客室の設備:冷暖房、テレビ、冷蔵庫(有料飲料あり)、温水洗浄トイレ、
アメニティ:ハンドタオル、歯ブラシ・歯磨き粉、バスタオル、シャンプー(リンスインシャンプー含む)、リンス、ボディソープ、石けん、浴衣、ドライヤー、羽毛布団、髭剃り、シャワーキャップ、綿棒、くし・ブラシ

お風呂 15:00~23:30、6:00~9:30
美ヶ原温泉
無色・透明で、お肌にやさしい弱アルカリ性のため、癖がないのが特徴です。リピーターの方からは「とても温まる」「湯冷めがしない」「赤ちゃんが入っても大丈夫」など、好評をいただいております。

泉質:アルカリ性単純温泉、温泉温度42.8℃
効能(適応症):神経痛、筋肉痛、関節痛、五十肩、運動麻痺、関節のこわばり、うちみ、くじき、慢性消化器病、痔疾、冷え症、病後回復期、疲労回復、健康増進など
環境庁指定国民保養温泉

大浴場
畳とすのこを敷いたお座敷風畳風呂と、十和田石を使ったお風呂です。大浴場の先には、それぞれ露天風呂がございます。(※朝は男女入れ替わります。)

■ 畳風呂(夜の女性風呂)
畳のお座敷風呂は滑りにくく、足裏の冷たさが感じずらいので、お年寄りやお子様連れの家族にも人気があります。

■ 十和田石のお風呂(夜の男性風呂)
十和田石を敷き詰めたお風呂です。十和田石は古来からマイナスイオンが発生すると言われており、日々の疲れを癒やしてくれます。

■ 露天風呂
岩で縁どられた小さな露天風呂。畳風呂と十和田石のお風呂それぞれに併設しています。

※通常価格は、露天風呂付き客室 信州3大食材と21時間ステイで満喫プランの平日料金(通常25,920円/大人1名)を記載しております。

周辺観光情報

国宝 松本城
車で約10分
松本城は国宝に指定され、松本市のシンボルとして親しまれています。天守閣からの北アルプスの眺めは格別です。

松本市美術館
車で約10分
鑑賞の場、表現の場、学習の場、交流の場を4つの柱とし、地域に根ざす美術館。松本市に縁のある芸術家などの作品展示や、さまざまな企画展など、総合芸術の振興を図っています。

乗鞍高原
車で約75分
標高1500m、中部山岳国立公園内に位置する乗鞍(のりくら)高原。一の瀬園地、三本滝(日本の滝百選)、などがあり、ウインタースポーツや温泉も楽しめます。

重要文化財 旧開智学校
車で約10分
白壁にギヤマンの窓が美しい擬洋風建物。木造2階建ての中央部には、バルコニー付きの八角形の高楼がそびえており、彫刻を施された建築には文明開化の薫りが漂います。

店舗情報

店名
ホテルニューことぶき
電話番号
0263-36-0517
住所
〒390-0221 長野県松本市里山辺484-1
アクセス
JR松本駅下車、美ヶ原温泉行きバスで18分、美ヶ原温泉下車徒歩2分。長野自動車道松本ICより約25分。
営業時間
0:00~24:00
※電話受付時間:9:00~19:00
定休日
不定休
URL
http://www.newkotobuki.co.jp

こちらもお見逃しなく

閲覧履歴

ページの先頭に戻る