お得に贅沢体験

エリアを選択
  1. LUXA TOP
  2. 2017年”お花見”特集
  3. 【乗り合い/お花見クルーズ/飲み放題】1キロにわたって桜並木を眺める桜ロードを独り占め《舟盛りや天婦羅など/雅コース

【乗り合い/お花見クルーズ/飲み放題】桜橋、墨堤公園など隅田川の両岸を1キロにわたって桜並木を眺める桜ロードを独り占め《舟盛りや天婦羅など/雅コース》普段とは違う角度から楽しむ360°大パノラマの東京

ルクサ特別価格

10,800

購入する

26枚 購入済み

残り時間

あと 378時間 5023

販売規約

【有効期限】
Sun Apr 02 00:00:00 JST 2017~Sun Apr 09 00:00:00 JST 2017
【利用条件】
・1グループ2~20名で利用可(チケットは人数分必要です)
・ギフト利用:可
・複数枚購入の場合、複数回ご利用いただけます
・15名以上から決行となります(最大50名)
※15名未満の場合は、キャンセルとなります。予めご了承お願いいたします
・船内は禁煙となります。船外デッキ所定の喫煙場所をご利用ください

【お子様料金】
※席数に限りがあるため、お子様連れのお客様は、チケット購入前に店舗へお問い合わせください
・2歳未満:無料(お席・お料理なし)
・未就学のお子様(お料理なし)3,000円(前日までに要予約・現地精算)
・未就学のお子様~小学生:5,400円(前日までに要予約・現地精算)
※必ず店舗にお子様人数のご連絡をお願いします。

【利用可能日】
・チケット詳細をご確認ください
【購入条件】
・購入できる枚数:2枚~20枚
【予約】
・事前予約:不要
【提示条件】
・来場時に「購入者氏名」「チケットID」を伝えてください
・来場時に「購入者氏名」「チケットID」を伝えていない場合、本サービスは利用できません、ご注意ください
・チケットは必ず紙に印刷してお持ちください
【その他】
・転売および換金不可
・購入後の返品・キャンセル不可
・他サービス券、キャンペーン、特典等との併用不可
・当日の集合時間に遅れた場合はチケット失効となります
・当日ご来場いただけなかった場合も、チケットのキャンセル(返金)はできませんので、あらかじめご了承ください
・追加注文等の料金は現地にてご乗船間に現金にてご精算ください

現在販売中の特集

現在販売中

日本人にとって大切なシーズン「春」。春に見渡すことができる「桜」は日本の名所とも言えるものでしょう。今回はそんな桜を船上から食事と共に見渡せる「屋形船 池上」のご紹介です。同船では、普段は「貸切専門」としてご愛顧いただいておりますが、今回は「乗り合い」にてクルーズをお楽しみいただけます。約1キロにわたり咲く桜を隅田川から両岸を見渡しながら食事をする贅沢。そんな贅沢を船上から楽しむことができます。桜を眺めながら食事とお酒を味わう春のみに許された「贅」をこの機会にご体験ください。

詳細

夜)4月2日(日)18:00~

販売中

夜)4月7日(金)19:00~

販売中

夜)4月9日(日)18:00~

販売中

ページを表示した時点の販売状況です
時は遡り江戸時代。暴れん坊将軍の呼び名で有名な8代将軍徳川吉宗が桜を植えたことから隅田川の桜並木は誕生したとされております。息抜きや物事の節目としての行楽を奨励し、東京のお花見の名所のほとんどがこの江戸時代に開かれたと言えます。

東京都墨田区と台東区を流れる隅田川両岸には、約1キロにわたって桜並木が続き、「隅田川の千本桜」として、江戸時代から親しまれています。夜にはライトアップされ、ロマンチックに浮き立つ華麗な夜桜がご覧いただけます。この時期は、隅田川の河川敷にはお茶屋さんが並び、桜とともに光る提灯が「和」の心をさらに醸し出します

隅田川の桜は3月下旬~4月上旬が見頃で、「隅田川の千本桜」として親しまれている花見の名所。この季節になると毎年30万人近くの見物客が訪れます。屋形船に乗って桜を楽しめるのも隅田川ならでは。川の両岸を約1キロにわたって桜並木が続き、東京スカイツリーとのコラボレーションが楽しめる大変人気なスポットです。屋形船の展望デッキから眺める両岸の桜並木を眺める風流な花見も楽しむ遊覧は、日本だからこそ許された満喫できる優雅なひと時と言えるでしょう。

今回ご紹介するのは、この絶好のお花見スポットの隅田川を北上し、桜橋近辺を巡るコースです。年間のうち約3週間という限られた時期に、自然の贈り物をいつもとは違う船上から眺められます。船上から花見を楽しみながら美味しいお料理やお酒をいただける特別な空間で、非日常を味わう…。これが屋形船の醍醐味です。

面倒な場所とりも片づけも不要な上、手ぶらでお越しいただけます。春風にあたりながらお酒を片手に優雅にひと時を過ごしていただけますし、岸辺でお花見をされている方々からの羨望の眼差しにきっと悦に浸るはず。

屋形船未体験の方はこの機会に、この時期だけの格別の時間を、誰もが夢見心地な船上体験を、ぜひお過ごしください。

【隅田川お花見コース】
【日程】
4月2日(日)18:00 ~ 4月9日(日)18:00

※2時間半のクルーズとなります。
※ご希望の日時を購入ボタンを押した後のウィンドウで選択してください。

【ルート】
隅田川遊覧コース(スカイツリー&墨堤千本桜)
※桜の開花状況によりお台場スカイツリーコースに変更となる場合がございます。

■ 乗船場

■ 永代橋

■ 芭蕉記念館

■ 両国国技館

■ 墨田区役所

■ 東京スカイツリー
桜橋(墨堤公園)にて一時停泊(停泊時間:50分)

■ 乗船場

【所要時間】
約2時間半
※潮の関係で所要時間が変更になることもございます。ご了承ください。

本チケットに含まれる内容
■ 屋形船乗船料金
■ コース料理
■ 飲み放題



雅コース
※料理の内容は一例となりますので、あらかじめご了承ください。

■ お通し盛り合わせ

■ 刺身5品盛り合せ(舟盛り)

■ 揚げたて天婦羅
・ 海老
・ イカ
・ メゴチ
・ 季節野菜

■ 茶碗蒸し

■ 季節のお料理

■ 小鉢

■ 太巻き寿司

■ お蕎麦

■ デザート

120分飲み放題
※飲み放題はファーストオーダーをいただいた時点でスタート、ラストオーダーは30分前となります。
■ ビール
■ 日本酒
■ 焼酎
■ グラスワイン(赤、白)
■ ソフトドリンク ほか

【屋形船を一部ご紹介】

■ 池上
ご利用の目安:50名様
純和風畳敷き・屋上スカイデッキ完備
男女別ウォシュレットトイレ
全長 13.27m/幅 4m

出船日時詳細
当日の集合は時間厳守でお願いいたします。

■ 集合時間
出航予定時刻の15分前

■ 集合場所
木場乗船場
【住所】
東京都江東区 木場 1-5-30 地先
※イトーヨーカドー木場店の南側にある川に船乗り場があります。
【アクセス】
[電車]東京メトロ東西線 木場駅 徒歩6分
http://goo.gl/maps/K9pvA
【出航可能時間】
18:00~(4月7日は19:00~)

2017さくら開花予想
開花日:3月25日
満開日:4月3日

※全員がお揃いになった時点で船を着岸してご乗船いただきますので、時間厳守でお願いいたします。集合時間に遅れた方はお待ちできませんのでご了承ください。受付後は、ご乗船の準備が整い次第お声をかけさせていただきます。スタッフの案内があるまでお待ちください。また、受付後に桟橋周辺から離れてコンビニなどへ行かれる場合は、必ずスタッフにお伝えください。
※飲酒運転防止のため、お車でのお越しは一切お断りしております。駐車場はございませんので公共の交通機関でお越しください。誠にご不便をお掛けいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。
※海上保安庁よりお客様の乗船名簿作成を指導されております乗船時乗船名簿のご記入にご協力いただきますようお願いいたします

その他詳細
・飲食の持ち込み可。お持ち込みされる場合は、事前に店舗までご連絡をお願いします。
・各種オプションについては直接店舗へお問い合わせください(別途料金)。
・クロークサービスはございませんので、各自貴重品などの自主管理をお願いいたします。
・当日は沿岸部中心の運行となるため、揺れにくいコースとなり通常は船酔いの心配も少ないと思いますが、ご心配の方はご乗船される30分前までに各自酔い止め薬を服用ください。船内に酔い止め薬はございません。
・お花の開花状況によっては周遊コースが変更になる場合がございます。

店舗情報

店名
屋形船 池上(木場乗船場)※当日の集合場所を表記しております。看板や事務所はございません。
電話番号
03-3820-7570
※本拠地事務所の番号で、集合場所のものではございません。
住所
〒135-0042 東京都江東区木場1-5-30 地先(集合場所)
アクセス
東京メトロ 東西線 木場駅 徒歩6分
営業時間
10:00~21:00(店舗)
定休日
不定休
URL
http://www.yakata-bune.com
facebook
https://goo.gl/XfkSKq

こちらもお見逃しなく

閲覧履歴

ページの先頭に戻る