お得に贅沢体験

エリアを選択

【静岡県/乗馬体験2日間】誰でも、いつからでも楽しめる。年齢も、身体能力も関係ない、初心者向け乗馬レッスン。風を駆る爽快感、全身運動、姿勢矯正など魅力さまざま。2日間楽しめる充実コース《体験乗馬45分×2回》

販売価格

6,480

購入する

0枚 購入済み

通常価格
8,640円
割引率
25%
割引額
2,160円

残り時間

あと 299時間 1844

販売規約

【有効期限】
Wed Mar 15 00:00:00 JST 2017~Wed Jun 14 00:00:00 JST 2017
【利用条件】
・新規のお客様限定
・利用できる枚数:お1人様10枚まで(1日に利用できる枚数はお1人様2枚まで)
・ギフト利用:可
・16歳~70歳の方のみ利用可
※71歳以上でご希望の方は直接店舗までお問い合わせください
・男性・女性どちらのお客様も利用可
・2名以上の同時トレーニング:不可
・1日3名まで
・最終入店は16:30分まで
・初回のご利用を有効期限内にお済ませください。残りの回数を初回ご利用日から1ヵ月以内にご利用ください
【購入条件】
・購入できる枚数:1枚~10枚
【利用可能日】
祝前
×
※GW期間中の営業については直接店舗までお問い合わせください
【予約】
・事前予約:必要
・1営業日前までに要予約
・予約受付は、03月13日より開始いたします
・予約が混み合う場合はご希望の日時に添えない場合がございます。特に有効期限最終月(5月・6月)は混み合いますのでお早目のご予約をおすすめします
・予約の変更・取り消しはご利用日の1営業日前の営業時間内までにご連絡をお願いします
・予約の際は、はじめに本チケット利用の旨をお伝えください
予約の受付はチケット有効期間の1週間前までとなります
・予約変更は1回まで
ご予約はお電話またはメールにてお願いいたします。WEBサイトからご予約いただいた場合、本チケットはご利用になれませんのでご注意ください
【提示条件】
・予約時に「購入者氏名」「チケットID」を伝えてください。伝えていない場合、本サービスは利用できません(予約不要のチケットは利用時にお伝えください)
・チケットは必ず紙に印刷してお持ちください
【その他】
・転売および換金不可
・購入後の返品・キャンセル不可
・他サービス券、キャンペーン、特典などとの併用不可
・10分以上の遅刻をされた場合、チケット1回分が失効となります
・ご予約日の1営業日前の営業終了以降の変更・キャンセル、無断キャンセルはチケット1回分が失効となります
・追加のメニュー、オプションには別途料金がかかります(現金払いのみ)

現在販売中の特集

現在販売中

「乗馬クラブニューシーズン御殿場」は、東名高速御殿場インターから車で約7分のアクセス。森林の中にある馬場にてゆっくりと馬と触れあい、乗馬体験ができる施設です。1994年に創立され、現在は14名のスタッフと、30頭の馬たち、そして200人の会員様が集います。中規模クラブなので、アットホームな雰囲気が魅力。また御殿場アウトレットまで車で10分というロケーションなので、御殿場へ旅行や遊びに来たときにも気軽に乗馬を楽しめます。

詳細

馬は500kgもある大きな動物。けれど人懐っこく、とても利口でもあります。また乗馬用の馬はしっかりと調教を受けているので、初心者でも安大丈夫です。なかなか敷居が高くて...と思われる方も、体力的に続くか心配な方も、まずは乗馬体験から始めてみませんか?

ご紹介する「体験乗馬2回コース」は、体験乗馬1回では物足りない方におすすめ。2日にわけてじっくりとレッスンを行い、簡単な操作(発進・停止、誘導など)ができるようになります。

乗馬の醍醐味は、最小の力で大きなものを動かせること。運動神経に自信のない方や年配の方でもいつからでも始められ、いつまでも続けられる息の長いスポーツです。ダイエットや美容効果、運動不足解消として乗馬を始める方も多く、また「動物が好きで」「昔からの夢だった」「子供に手がかからなくなったから夫婦で」など、各々さまざまなきっかけで乗馬を楽しむようになっています。

また「馬に乗る」ことは、ともすれば忘れがちな大自然への畏怖を、また同時に敬いをも思い起こさせます。風を切って馬を駆れば、普段は味わえない感慨が押し寄せることでしょう。

~乗馬の魅力~
■ 馬はひとなつっこくて大人しい動物
初めて馬を間近で見ると「大きいなあ」と実感するはず。でも、馬はとっても利巧で人なつっこい動物。しかも乗馬用にきちんと調教を受けた優等生ばかり。レッスンを重ねるごとに心も通ってきます。

■ 自分にあったカリキュラムで
カリキュラムは、無理なく着実にステップアップできるよう組まれています。本格的に乗馬を楽しんでいただけるコースが用意されています。

■ 野外乗馬で身心リフレッシュ!
海岸や草原を駆ける野外騎乗は、多くの人が乗馬に対する憧れのひとつ。山梨・八ヶ岳や熊本・阿蘇はツアーを組みます。

■ 全身エクササイズだから美容や健康への効果も
乗馬の基本は姿勢を正しく保つこと。だから、美しい姿勢が習慣になり、腰や背筋も自然に強くなります。また、ライディング時の振動が全身の贅肉を落とし、胃腸の働きを活発にします。

■ 楽しさを実感するひととき
体高160cmもの馬の背にまたがると視界はいっきに高くなります。でも、馬は想像してるよりも従調。もともと人なつっこいうえにきちんと調教されているから安心です。姿勢を正し、手綱や脚で合図を送って歩行や方向転換を指示。愛情を持って接していると、馬との呼吸も自然と合ってくるから不思議です。

■ 競技会用の正装も夢じゃない
憧れの正装乗馬服。その気品ある美しさに、気持ちも引き締まります。トレーニングを積めば、このウェアでの競技会出場も夢ではありません。

■ 馬と仲良しに
乗馬は動物がパートナー。だから馬とのコミュニケーションが何より大切です。まず、優しく声をかけながら近づき、顔を見ながら触れてあげます。この際、馬に近づくのも乗るのも左側からというルールを忘れないように。

チケット内容
・体験乗馬45分×2回 受講料(2日分)(通常8,640円)
※別途レンタル代3,240円、保険料1,000円が必要になります。当日現金にてフロントでお支払いいただきます。

クラブより
一見時代に逆行しているように思う馬に乗るという行為。けれど、指先一本で意のままに操れる精密機械や、踏めばどこまでもスピードの出る車を、誰もが手に入れられる現代社会だからこそ、馬の背に乗り、自然の中に身をおくことを人間の深いところが欲しているのだと思います。今まで興味はあっても、憧れで終わってしまっていた皆様に、この素晴らしいスポーツの魅力を理解してくださる方が一人でも増えてくださるよう願っています。

こんな方におすすめ
・動物が好きな方
・馬と触れあいたい方
・運動不足を解消したい方


レッスンの流れ
受付
騎馬申込書記入、ロッカーに荷物をしまう
 ↓
レンタル用具のフィッティング
 ↓
馬についてレクチャー
 ↓
馬場にて乗り方降り方、レッスン内容の説明、模範騎乗
 ↓
レッスン
 ↓
レンタル返却、ロッカーキー返却

【レッスン時間】
※予約時に希望の時間帯をお伝えください。
※ 天候や馬匹状況によりレッスン時間が前後する場合もございます。あらかじめご了承ください。
1)9:00~9:30
2)10:00~10:30
3)11:15~11:45
4)13:30~14:00
5)14:30~15:00
6)15:45~16:15
7)16:45~17:15

ご利用の流れ


1)お電話/メールにてご予約ください。
■電話番号:0550-82-8520
■ メールアドレス:info@newseason.co.jp
※乗馬経験の有無、ご質問などをお伺いします
※メールで予約される場合は以下の内容をコピーしていただき、1項目ごとにご記入をお願いします
・お名前:
・チケットID:
・電話番号:
・ご希望日時(第3希望まで):
・内容(ご相談・ご質問):

2)当日は、受付および、着替えの時間を含めレッスン開始時間の15分前にお越しください。

3)お持ち物、服装のご案内
・指の分かれている手袋または軍手をお持ちください。
・動きやすい汚れてもいい服装。足首までの長ズボン。靴は運動靴(ヒールのないもの)。

※コース時間(45分)に受付・お着替えが含まれます。
※通常価格は、体験乗馬2回コース(45分×2回)(通常8,640円)を記載しております。
※効果の実感のしかたには個人差がございます。

禁忌事項
以下の項目に当てはまる方はご利用いただけません。
詳細は、チケット購入前に直接店舗までお問い合わせください。
■ 体調が優れない方

店舗情報

店名
乗馬クラブニューシーズン御殿場
電話番号
0550-82-8520
住所
〒412-0043 静岡県御殿場市新橋1213
アクセス
JR御殿場駅 車7分
東名高速道路 御殿場インター出口 車7分
※詳しくは下記を参照ください
http://www.newseason.co.jp/club/access.html
営業時間
9:00~18:00
定休日
火曜
URL
http://www.newseason.co.jp

こちらもお見逃しなく

閲覧履歴

ページの先頭に戻る