お得に贅沢体験

エリアを選択

【50%OFF/島根県・津和野】山陰の小京都・津和野で山海の幸を堪能。山陰・名物女将部門で大賞受賞宿。14時チェックイン・12時チェックアウト。散策に便利なレンタサイクル付き《高瀬舟会席プラン/1泊2食》

お1人様価格

9,750

購入する

4枚 購入済み

通常価格
19,500円
割引率
50%
割引額
9,750円

残り時間

あと 155時間 1437

販売規約

【有効期限】
Wed Mar 08 00:00:00 JST 2017~Wed May 31 00:00:00 JST 2017
【利用条件】
・販売価格はお1人様分の価格です
・1室あたり2~4名様でご利用いただけます(チケットは人数分必要です)
・中学生以上はチケットをご購入ください
・ギフト利用:可
・購入されたチケットは1度にお使いください
・複数枚購入の場合、最大2連泊まで利用可
・1日3組まで
【利用除外日】
・満室日、4月28日~5月6日

【お子様料金】
※お子様のご利用については、チケット購入前に施設へお問い合わせください(現地精算)
小学生 大人料金の70%
幼児:食事・布団あり 大人料金の50%
幼児:食事あり 大人料金の40%
幼児:布団あり 大人料金の30%
幼児:食事・布団なし 2200円
【購入条件】
・購入できる枚数:2枚~8枚
【利用可能日】
祝前
※土曜日は1名につき別途2,000円追加
・チェックイン14:00~21:00
・チェックアウト~11:00
【予約】
・事前予約:必要
・1営業日前までに要予約
・予約受付は、03月07日より開始いたします
・予約が混み合う場合はご希望の日時に添えない場合がございます。特に有効期限最終月(5月)は混み合いますのでお早目のご予約をおすすめします
・予約の変更・取り消しはご利用日の1営業日前23:00までにご連絡をお願いします
・予約の際は、はじめに本チケット利用の旨をお伝えください
予約の受付はチケット有効期間の1週間前までとなります
ご予約はお電話(0856-72-4039)にてお願いいたします
【提示条件】
・予約時に「購入者氏名」「チケットID」を伝えてください。伝えていない場合、本サービスは利用できません(予約不要のチケットは利用時にお伝えください)
・チケットは必ず紙に印刷してお持ちください
【その他】
・転売および換金不可
・購入後の返品・キャンセル不可
・他サービス券、キャンペーン、特典などとの併用不可
・ご予約日の1営業日前の23:00以降の変更・キャンセル、および無断不泊はチケット失効となります
お子様料金、追加メニューなどの料金は現地にてご精算ください(現金払いのみ)

現在販売中の特集

現在販売中

山陰の小京都といわれる津和野。白い土塀が印象的なこの町は、かつて城下町だったころの面影と豊かな自然が調和した、風情あふれるエリアです。今回ご紹介するのは、津和野駅より徒歩5分と好立地にたたずむ「津和野のお宿 よしのや」。ふとリフレッシュしたくなったとき、のんびり過ごしたいときなどにお気軽にご宿泊ください。

詳細

夕食は高原豚や旬の揚げ物などを盛り込んだ、高瀬舟会席
14時チェックイン・12時チェックアウト
【高瀬舟会席プラン/1泊2食】


通りを歩けば堀に鯉が泳いでいたり、歴史を感じさせる建物があったりと、まるで時が止まったかのような町、津和野。「津和野今昔~百景図を歩く」というストーリーで日本遺産に認定されたこの町は、幕末の風景を今に伝えています。津和野百景図に描かれた鷲原八幡宮や津和野城跡を巡るもよし、津和野出身の文豪森鷗外をしのぶもよし、豊かな自然を食で堪能するのもよし。

「津和野のお宿 よしのや」はそうした散策に便利な立地。津和野町の中心、殿町にあり、白壁で趣のある外観です。今回のプランでは14時のチェックインが可能。宿泊時はもちろん時間外でも駐車場無料のうえ荷物を預けられるので、身軽な格好で観光に繰り出せます。

宿の中はというと、全館畳敷きでほっこりなごめる空間。夕食は高瀬舟会席で、高原豚や鯛など自然豊かな島根の味覚を存分にご堪能いただけます。お部屋は恋人同士やご夫婦に人気の和室8帖。女将のおもてなしが評判なこちらの宿で、くつろぎのひとときをお過ごしください。

※2016年関西・中国四国じゃらん5月号の別冊付録“山陰BOOK”内特集にて、山陰【名物女将部門】大賞を受賞しました。

チケット内容
■ 宿泊料
■ 夕食
■ 朝食
■ アーリー・レイト(14:00チェックイン、11:00チェックアウト)

お食事
※料理の内容は一例となりますので、あらかじめご了承ください。
※小規模生産者中心の仕入れのため、品数は固定ではございません。

■ 夕食18:00~19:30
・食前酒:柚子梅酒
・前菜:旬の味覚盛り合わせ
・お造里:鯛の薄造里
・炉物:黒毛和牛野菜鍋
・蒸物:甘鯛桜蒸し
・焼物:鮑陶板焼
・揚物:桜海老山菜かき揚げ
・蓋物:磯魚煮付け
・強肴:猪肉ローストサラダ
・食事:炊込み
・椀物:鯛赤出汁
・香物:三種
・甘味:デザート

■ 朝食 7:30~8:30
ヘルシーで彩り豊かなよしのや和食膳

※夕朝食ともにお食事処でのご提供となります。
※苦手な食材などがございましたら、予約時にお申し付けください。
※追加注文の料金は別途店舗にてお支払いください。
※上記写真はイメージ画像のため、実際にお出しする料理とは異なる場合がございます。


お部屋
和室8帖
和の趣あるたたずまいです。情緒あふれる中庭や津和野の山々を望めます。全館Wi-Fi完備。

客室の設備:温水洗浄トイレ、エアコン、冷蔵庫、液晶テレビ、ドライヤー、湯茶セット、保温ポット、冷水(夜にどうぞ)
アメニティ:浴衣、バスタオル、フェイスタオル、歯ブラシ、歯磨き粉、石鹸
※羽織と足袋もご用意がございます。
※ご希望のお客様には、レンタサイクルを半日無料でお貸し出しします。チェックイン前でもチェックアウト後でもお好きな時間にご利用ください。数に限りがございますので、先着順となります。ご予約時にお申し付けください。

お風呂 16:00~23:00、6:30~9:00

■大浴場 男湯・女湯
男湯、女湯とも収容8名
アメニティ:シャワー、シャンプー、リンス、ボディーソープ

※通常価格は、高瀬舟会席、1泊2食、アリーレイト、レンタサイクル付きプランの平日料金(通常19,500円/大人1名)を記載しております。

周辺観光情報

殿町掘割
徒歩約1分
鯉が群れ遊ぶ有名なスポットです。古い歴史をもつ城下町・津和野。その中でも殿町通りなどは最も古いたたずまいを残しています。土塀に面した通りの掘割には大小さまざまな鯉がこの付近だけで700匹余り放流されており、訪れる人の目を楽しませています。

日原天文台
電車、バス他約20分(津和野駅~日原駅。その後、目的地まで徒歩約1分)
車約15分(県道13号線を北東に進み山陰道/国道9号線へ。その後県道225号線を進みます)
公開型天文台。口径75cmの反射望遠鏡を備えた本格天文台をはじめ、宇宙と地球環境について展示する「星と森の科学館」などの施設が周辺にあります。

太皷谷稲成神社
徒歩約20分
朱色の鳥居のトンネルをくぐり登っていく神社。車でも登れます。日本五大稲荷のひとつ。全国の稲荷神社の中でも「稲が成る」と表記するのは珍しく、大願成就の祈りが込められています。5月には春季大祭、11月には秋季大祭が開催されます。

森鷗外旧宅
徒歩約30分
森鷗外記念館と隣接。木造平屋建て、瓦葺きの簡素な造りの、日本を代表する文豪・鷗外が幼少時代を過ごした家です。4畳半の彼の勉強部屋や、藩医の家らしく調剤室が残っています。

店舗情報

店名
津和野のお宿 よしのや
電話番号
0856-72-4039
住所
〒699-5605 島根県鹿足郡津和野町後田口185-3
アクセス
JR山陰本線特急/山口線 津和野駅 徒歩5分
営業時間
0:00~24:00
定休日
不定休
URL
http://tsuwano-yoshinoya.jp

こちらもお見逃しなく

閲覧履歴

ページの先頭に戻る