お得に贅沢体験

エリアを選択
  1. LUXA TOP
  2. 2017年”お花見”特集
  3. 【乗り合い/お花見クルージング】屋形船で春爛漫の船旅《飲み放題付き屋形船クルーズ》

【乗り合い/お花見クルーズ/飲み放題】屋形船で春爛漫の船旅《天ぷら会席+飲み放題 屋形船クルーズ》創業100年以上を誇る屋形船の老舗で人気クルーズを堪能。陸上の喧騒と離れて優雅なひと時をどうぞ

販売価格

10,800

購入する

残りわずか

496枚 購入済み

残り時間

あと 24時間 4352

販売規約

【有効期限】
Fri Mar 24 00:00:00 JST 2017~Sun Apr 09 00:00:00 JST 2017
【利用条件】
・1グループ2~20名で利用可(チケットは人数分必要です)
・ギフト利用:可
・複数枚購入の場合、複数回ご利用いただけます
・船内は禁煙となります。船外デッキ所定の喫煙場所をご利用ください

【お子様料金】
※席数に限りがあるため、お子様連れのお客様は、チケット購入前に店舗へお問い合わせください
・未就学のお子様~小学生:5,400円(前日までに要予約・現地精算)
・3歳未満:無料(お席・お料理なし)
※必ず店舗にお子様人数のご連絡をお願いします。
【購入条件】
・購入できる枚数:2枚~20枚
【予約】
・事前予約:不要
【提示条件】
・来場時に「購入者氏名」「チケットID」を伝えてください
・来場時に「購入者氏名」「チケットID」を伝えていない場合、本サービスは利用できません、ご注意ください
・チケットは必ず紙に印刷してお持ちください
【その他】
・転売および換金不可
・購入後の返品・キャンセル不可
・他サービス券、キャンペーン、特典等との併用不可
・当日の集合時間に遅れた場合はチケット失効となります
・当日ご来場いただけなかった場合も、チケットのキャンセル(返金)はできませんので、あらかじめご了承ください
・追加注文等の料金は現地にてご乗船間に現金にてご精算ください

現在販売中の特集

現在販売中

お花見シーズン到来間近。都内には見事なお花見のスポットは多くありますが、“水上からのお花見”ができる機会はなかなかないのではないでしょうか。会社のお仲間で、お友達同士で、屋形船でお花見はいかがでしょうか。

詳細

夜)3月24日(金)19:00~

販売中

昼)3月25日(土)12:00~

販売中

夜)3月25日(土)18:00~

販売中

昼)3月26日(日)12:00~

販売中

夜)3月26日(日)18:00~

販売中

昼)3月27日(月)12:00~

販売中

夜)3月27日(月)19:00~

販売中

昼)3月28日(火)12:00~

販売中

昼)3月29日(水)12:00~

販売中

夜)3月29日(水)19:00~

販売中

昼)3月30日(木)12:00~

販売中

夜)3月30日(木)19:00~

販売中

昼)3月31日(金)12:00~

販売中

夜)3月31日(金)18:00~

販売中

夜)3月31日(金)19:00~(完売しました)

再入荷通知

夜)4月2日(日)18:00~(完売しました)

再入荷通知

夜)4月2日(日)18:30~

販売中

昼)4月3日(月)12:00~

販売中

夜)4月3日(月)19:00~

販売中

昼)4月4日(火)12:00~

販売中

夜)4月4日(火)19:00~

販売中

昼)4月5日(水)12:00~

販売中

夜)4月5日(水)19:00~

販売中

昼)4月6日(木)12:00~

販売中

夜)4月6日(木)19:00~

販売中

夜)4月7日(金)19:00~

販売中

昼)4月8日(土)12:00~

残りわずか

夜)4月8日(土)18:00~

販売中

昼)4月9日(日)12:00~

販売中

夜)4月9日(日)18:00~

残りわずか

ページを表示した時点の販売状況です
東京は、城下町である江戸の都市基盤を引き継ぎつつ、現在に至っています。江戸の中心部では、幕府による低湿地の埋め立てと掘割運河の開削により都市が形成された。都市の内部には縦横に水路網が張りめぐらされ、土地の18%が水面となり、まさに水都と呼ぶにふさわしい都市空間が広がっていた。盛んな舟運により、全国から物資が運ばれ、日本橋川などの川沿いには桟橋を有する蔵が立ち並び、100万人を超える人々の暮らす世界第一の都市へと発展。幕末から明治にかけて江戸・東京を訪れた外国人の中には、こうした水辺の様子を西欧の水都ベネチアにたとえ、日記や旅行記に記している例も見られるほど。

東京都墨田区と台東区を流れる隅田川両岸には、約1キロにわたって桜並木が続き、「隅田川の千本桜」として、江戸時代から親しまれています。夜にはライトアップされ、ロマンチックに浮き立つ華麗な夜桜がご覧いただけます。この時期は、隅田川の河川敷にはお茶屋さんが並び、桜とともに光る提灯が「和」の心をさらに醸し出します

今回ご紹介するのは、この絶好のお花見スポットの隅田川を北上し、桜橋近辺を巡るコースです。年間のうち約3週間という限られた時期に、自然の贈り物をいつもとは違う船上から眺められます。船上から花見を楽しみながら美味しいお料理やお酒をいただける特別な空間で、非日常を味わう…。これが屋形船の醍醐味です。

面倒な場所とりも片づけも不要な上、手ぶらでお越しいただけます。春風にあたりながらお酒を片手に優雅にひと時を過ごしていただけますし、岸辺でお花見をされている方々からの羨望の眼差しにきっと悦に浸るはず。

屋形船未体験の方はこの機会に、この時期だけの格別の時間を、誰もが夢見心地な船上体験を、ぜひお過ごしください。


【隅田川お花見コース】
【日程】
3月24日(金)19:00 ~ 4月9日(日)18:00

※2時間半のクルーズとなります。
※ご希望の日時を購入ボタンを押した後のウィンドウで選択してください。

【ルート】
隅田川お花見コース(スカイツリー&墨堤千本桜)
※桜の開花状況によりお台場スカイツリーコースに変更となる場合がございます。
所要時間:約2時間半
集合場所:晴海乗船場(朝潮小型船のりば)

※潮の関係で所要時間が変更になることもございます。ご了承ください。

本チケットに含まれる内容
■ 屋形船乗船料金
■ コース料理
■ 飲み放題



お料理コースメニュー例
※旬の食材を使用しているため、お料理の内容は当日の仕入れにより変わることがあります。

・ホタルイカの酢みそ和え
・厚焼き玉子
・たこのマリネ
・もずくの酢の物
・ほっき貝の和風サラダ
・ローストビーフ
・茶碗蒸し
・穴子の煮付け
・お刺身の盛り合わせ
・天ぷら 盛り合わせ(8品)
・(きす・えび・穴子・いか・季節の野菜3品・他1品)
・タコとホタテの炊き込み御飯
・蟹のつみれ汁(あおさ入り)
・季節のフルーツ (パイナップル・オレンジ)

飲み放題メニュー
・瓶ビール ※キリン 一番搾り
・日本酒 ※黄桜 黒獅子
・ウイスキー ※キリン 富士山麓
・焼酎(梅割り / レモン割り) ※メルシャン TAKUMA
・芋焼酎 ※幻の露
・麦焼酎 ※白水
・白ワイン、赤ワイン ※フランジア(カリフォルニア産)
・杏露酒 ※永昌源
・ライチ酒 ※永昌源
・梅酒 ※濃厚梅酒
・緑茶
・コーラ
・オレンジジュース
・ウーロン茶
・ミネラルウォーター
・炭酸水

【屋形船を一部ご紹介】
※人数によって船は異なります。あらかじめご了承ください。
最新鋭の大型屋形船8隻(掘りごたつ式6船/お座敷船2船)を保有。

■ 大和
ご利用の目安:60名~120名様
掘りごたつ・屋上スカイデッキ完備
男女別ウォシュレットトイレ4室
全長29.50m/幅 5.20m
客席48畳

■ 第12あみ達丸
ご利用の目安 : 20~40名様
椅子・テーブル席・屋上スカイデッキ完備 ・男女別ウォシュレットトイレ2室
全長21m/幅4.56m
客席32畳

■ 第17あみ達丸(瑞宝)
ご利用の目安:30~78名
掘りごたつ・屋上スカイデッキ完備 ・男女別ウォシュレットトイレ2室
全長 22.50m/幅 5.13m
客席35畳

出船日時詳細
当日の集合は時間厳守でお願いいたします。

■ 集合時間:出航予定時刻の15分前

■ 集合場所
晴海乗船場(朝潮小型船のりば)
※共同桟橋となりますので、ほかにも多くの船舶の先着がございます。お間違えのないようにご注意ください。また、桟橋の混み具合によってはお待たせする可能性がありますことをご了承ください。
※受付は公衆トイレ付近で行います。集合時刻にスタッフがお声掛けいたしますのでお待ちください。
※全員がお揃いになった時点で船を着岸してご乗船いただきますので、時間厳守でお願いいたします。集合時間に遅れた方はお待ちできませんのでご了承ください。受付後は、ご乗船の準備が整い次第お声をかけさせていただきます。スタッフの案内があるまでお待ちください。また、受付後に公園内や桟橋周辺から離れてコンビニなどへ行かれる場合は、必ずスタッフにお伝えください。
※飲酒運転防止のため、お車でのお越しは一切お断りしております。駐車場はございませんので公共の交通機関でお越しください。誠にご不便をお掛けいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

晴海乗船場(朝潮小型船のりば)
【住所】東京都中央区晴海3-6-1 地先
【アクセス】
[電車]都営大江戸線 勝どき駅A3出口 徒歩5分
[都営バス]
『晴海3丁目』または『晴海トリトンスクエア前』停留所下車 徒歩2分~4分
【桟橋地図】http://www.amitatsu.jp/map/harumi.htm

その他詳細
・飲食の持ち込み可。お持ち込みされる場合は、事前に店舗までご連絡をお願いします。
・各種オプションについては直接店舗へお問い合わせください(別途料金)。
・クロークサービスはございませんので、各自貴重品などの自主管理をお願いいたします。
・当日は沿岸部中心の運行となるため、揺れにくいコースとなり通常は船酔いの心配も少ないと思いますが、ご心配の方はご乗船される30分前までに各自酔い止め薬を服用ください。船内に酔い止め薬はございません。
・お花の開花状況によっては周遊コースが変更になる場合がございます。

店舗情報

店名
屋形船 あみ達(晴海乗船場)※当日の集合場所を表記しております。看板や事務所はございません。
電話番号
03-3655-2780
※本拠地事務所の番号で、集合場所のものではございません。
住所
〒104-0053 東京都中央区晴海3-6-1 地先 (集合場所)
アクセス
[電車]都営大江戸線 勝どき駅A3出口 徒歩5分
[都営バス]『晴海3丁目』または『晴海トリトンスクエア前』停留所下車 徒歩2分~4分
営業時間
10:00~22:00(店舗)
定休日
年末年始
URL
http://www.amitatsu.jp/

こちらもお見逃しなく

閲覧履歴

ページの先頭に戻る