お得に贅沢体験

エリアを選択

スイスの郷土料理・ラクレットが自宅で楽しめるグリルヒーター《NOUVEL ラクレット デュオ スイス》チーズを溶かして野菜やパンにつけて食ベれば、たちまちハイジ気分【ミニレシピ付き】

販売価格

3,780

購入する

18枚 購入済み

調査価格
6,480円
割引率
42%
割引額
2,700円

残り時間

あと 68時間 474

販売規約

【購入条件】
・購入できる枚数:1枚~10枚
【配送条件】
送料540円※沖縄は1,620円
(おまとめ配送1回ごとに送料がかかります)
発送日3~7営業日後(購入日含む)
配送業者ヤマト運輸
日付指定
時間指定
不可地域海外
おまとめ配送
【梱包について】
・商品に同梱する納品書から価格を削除する場合は、購入画面で「納品書から価格を削除する」にチェックをいれてください
【購入からお届けまで】
・おまとめ配送は、一緒にご注文いただいた商品の一番遅い出荷日に合わせて発送されます。そのため、日時指定が無効となる場合がございます
・購入時にご登録いただいた住所へ商品をお届けします(別途発送依頼を行う必要はありません)
・異なる場所へ配送する場合は、お届け先ごとに購入手続きを行ってください
・お住まいの地域や天候等によりお届けが遅れる場合がございます
【返品・交換等】
・ご注文完了後のお客様都合による返品・キャンセル・交換不可
・届いた商品に万が一、汚損・破損等があった場合、または注文と異なる商品が届いた場合は、商品お届け後5営業日以内に下記店舗窓口までお問い合わせください
・住所不備、受取拒否、長期不在等により弊社へ商品が返送された場合、再配達やキャンセル(ご返金)はいたしかねます。ご注意ください
・商品に不具合がある場合、弊社にて状態確認を行ったうえでご対応させていただきます。
お問い合わせ後、弊社からご連絡を差し上げるまで、お手元の商品は破棄せず保管をお願いいたします。
商品状態の確認ができない場合には、返品・交換等のご対応をいたしかねますので、ご了承ください。

現在販売中の特集

現在販売中

「ラクレット」とはスイスで「フォンデュ」と並ぶ伝統料理の一つ。トロ~ッと溶かしたチーズにお好みの野菜やピクルス、パン、ハムなどをつけて食べれば、たちまちハイジ気分に。

詳細

トロ~リチーズをお好きなものに付けて
【ラクレット デュオ スイス】


グリル、オーブン、ミニパンクッキングが楽しめるコンパクトなラクレットグリルです。上の鉄板グリルを、下のオープン式オーブンでチーズを温められるスグレモノ。コンパクトサイズなので場所をとらず、鉄板のお手入れも簡単です。

また、本商品はラクレットだけでなく、鉄板を利用してさまざまな食材をグリルして楽しめます。下の空間はオープン式オーブンの機能になっていて、専用のミニフライパンを利用してチーズを溶かしたりバーニャカウダソースを温めたり、チョコレートフォンデュ、グラタンを楽しむなど、その使い方はあなた次第。ホームパーティでも大活躍間違いナシ。

ラクレット
ラクレットとはフランス語で「削るもの」「引っかくもの」を意味しており、スイスではチーズの断面を直火で温め、溶けたところをナイフなどで削いでジャガイモなどにからめて食べることからこの名前がつきました。
家庭でラクレットを食べる場合は、ラクレットグリルを用いることがあります。

その他の画像(クリックすると拡大します)


商品詳細
メーカーNOUVEL
商品名ラクレット デュオ スイス
保証期間1年間
サイズ幅105×奥行290×高さ100mm 
材質本体:スチール、チーズパン:スチール
スティック:ナイロン
重量750g
定格電圧100V
定格周波数50Hz/60Hz
生産国中国
付属品ミニレシピ、チーズパン、スティック
参考URLhttp://www.sanyoprecision.co.jp/

ご注意いただきたい事項
・お使いのモニターや端末により色の見え方が実際の商品と異なることがございますが、イメージ違いによる返品・交換は承ることができません。
・ご使用の際は可燃物を近くに置かないでください。
・使用により本体が熱くなりますので、耐熱性の生地や台を下に敷いてください。
・コード・電源プラグを破損しないでください。傷んだまま使うと感電・ショート・火災の原因になります。
・長時間の空焚きはしないでください
・チーズパンやプレートの表面コーティングを保護するため金属のフォークやナイフ等の使用及び金属たわし等のご利用はお避けください。
・スクレーパーを加熱したプレートやラクレットパンに長時間使用、放置すると溶けるおそれがあります。
・ぬれた手で電源プラグの抜き差しはしないでください。
・プレート・ラクレットパンでの揚げ物料理はしないでください。
・発火や異常作動の原因となりますので分解・修理・改造はおこなわないでください。
・ご使用中や直後は直接触るとやけどの恐れがあります。お手入れは冷えてから行ってください。
・本体を水につけたり、水をかけたりしないでください。
・異常・故障時には直ちに使用を中止してください。
・壁や家具の近くでのご使用は避けてください。
・使用時以外は、電源プラグをコンセントから抜いてください。絶縁劣化による感電・漏電火災の原因になります。
・取り扱い方法をよくご確認のうえ、正しくご使用ください。

店舗情報

商品販売元
株式会社ルクサ
営業時間
10:00~18:00
定休日
土・日・祝日
お問い合わせ
https://luxa.jp/lx/inquiry/

こちらもお見逃しなく

閲覧履歴

ページの先頭に戻る