お得に贅沢体験

エリアを選択

【送料込み】ビアード・パパの隠れた逸品、チーズの濃厚さとミルクの甘味がしっとりとマッチ。専属パティシエが作る極上スイーツの味をご家庭へ《ビアード・パパの べイクドチーズケーキ 4号》

販売価格

2,000

購入する

77枚 購入済み

残り時間

あと 123時間 1730

魅力的な他のチケットも販売中!

販売規約

【購入条件】
・購入できる枚数:1枚~制限なし
【配送条件】
送料送料込み
発送日03月02日~03月09日
配送業者ヤマトクール便
日付指定×
時間指定×
不可地域北海道、沖縄、離島、および海外
おまとめ配送×
【購入からお届けまで】
・購入時にご登録いただいた住所へ商品をお届けします(別途発送依頼を行う必要はありません)
・異なる場所へ配送する場合は、お届け先ごとに購入手続きを行ってください
・お住まいの地域や天候等によりお届けが遅れる場合がございます
【返品・交換等】
・ご注文完了後のお客様都合による返品・キャンセル・交換不可
・届いた商品に万が一、汚損・破損等があった場合、または注文と異なる商品が届いた場合は、商品お届け後5営業日以内に下記店舗窓口までお問い合わせください
・住所不備、受取拒否、長期不在等により弊社へ商品が返送された場合、再配達やキャンセル(ご返金)はいたしかねます。ご注意ください
・商品に不具合がある場合、弊社にて状態確認を行ったうえでご対応させていただきます。
お問い合わせ後、弊社からご連絡を差し上げるまで、お手元の商品は破棄せず保管をお願いいたします。
商品状態の確認ができない場合には、返品・交換等のご対応をいたしかねますので、ご了承ください。

現在販売中の特集

現在販売中

「黄色い看板」と「ひげのおじいさん」でお馴染み、シュークリーム専門店「ビアード・パパ」ですが、チーズケーキ専門店の顔も持っていることはご存知でしょうか。専属パティシエの手によって作られるスイーツは素材を活かした本格派で、他ではまねできない美味しさです。今回はビアード・パパが自信を持っておすすめする、濃厚でミルクの甘味がふんわりきいたチーズケーキをご家庭へお届けします。

詳細

食べきりにぴったりの4号サイズ
完全オリジナルのレシピで美味しさを追求した
【ビアード・パパの べイクドチーズケーキ 4号】


国内180店舗、海外200店舗でできたての美味しさをお届けしているシュークリーム、スイーツメーカーの「ビアード・パパ」。お店の前にふわりと漂う、香ばしいバターと甘いバニラの香りには、ついつい食指が動きます。
さて、シュークリーム専門店として知られる「ビアード・パパ」ですが、もうひとつの顔はチーズケーキ専門店。チーズやミルクといった食材の風味を大切に、完全オリジナルのレシピで極上のスイーツを作りあげています。飲み物との相性もよく、夢中で食べ進めてしまうような美味しさは、専門店のこだわりが生み出した賜物です。自分へのご褒美、または大切な人と過ごす時間に、スイーツ専門店が贈る本格的な味わいはいかがでしょうか。



お召し上がり方
冷蔵庫で(10度前後)で約7~8時間解凍してください。解凍後は冷蔵庫で保管して、3日以内にお召し上がりください。

その他の画像(クリックすると拡大します)


商品詳細
商品名ビアード・パパの べイクドチーズケーキ
サイズ4号(直径12cm)
原材料名ナチュラルチーズ、乳等を主要原料とする食品、クッキー生地、砂糖、加糖卵黄、液体卵白(卵白、食塩)、コーンスターチ、小麦粉、増粘剤(加工澱粉)、安定剤(増粘多糖類)、乳化剤、香料、リン酸塩(Na)、pH調整剤、シクロデキストリン、(原材料の一部に大豆を含む)
※商品の改訂等により、商品パッケージの記載内容と異なる場合があります。
アレルギー特定原材料乳、小麦、卵
※特定原材料に準ずるものは記載しておりません
賞味期限出荷日より冷凍90日
製造地大阪府守口市
保存方法要冷凍(-18℃以下で保存)

ご注意いただきたい事項
・本品製造工場では、卵・乳・小麦・落花生を含む製品を生産しています。
・商品受け取り後、必ずその日のうちに開梱し、商品の状態をご確認ください。
・写真はイメージです。
・商品受け取り後、すぐに冷凍庫へ入れてください。玄関先や室内での放置は厳禁です。
・クール便の商品は保管期間が短くなります。ご不在連絡票の投函を確認された際は、当日中に再配達のご依頼をお願いいたします。
・お客様のご都合や長期ご不在による配達センターでの保存によって傷みが発生した場合の返品・交換の対応はいたしかねます。あらかじめご了承ください。

店舗情報

商品販売元
株式会社ルクサ
営業時間
10:00~18:00
定休日
土・日・祝日
お問い合わせ
https://luxa.jp/lx/inquiry/

こちらもお見逃しなく

閲覧履歴

ページの先頭に戻る