お得に贅沢体験

エリアを選択

【群馬・老神温泉/源泉かけ流し】上州牛の特製すき焼きと、四季を彩る野菜が織りなす豪華会席。片品渓谷の雄大な山々、大自然の絶景に癒やされる。ヒーリングに満ちた大人旅へ《1泊2食/和室12.5畳》観光拠点に最適の湯宿

お1人様価格

9,800

購入する

0枚 購入済み

通常価格
12,000円
割引率
18%
割引額
2,200円

残り時間

あと 522時間 1623

販売規約

【有効期限】
Sat Feb 18 00:00:00 JST 2017~Fri Apr 28 00:00:00 JST 2017
【利用条件】
・販売価格はお1人様分の価格です
・1室あたり2~7名様でご利用いただけます(チケットは人数分必要です)
・中学生以上はチケットをご購入ください
・ギフト利用:可
・購入されたチケットは1度にお使いください
・お1人様1回限り利用可
・連泊不可
・1日3組まで

【利用除外日】
・満室日、および3月21日~30日

【お子様料金】
※お子様のご利用については、チケット購入前に施設へお問い合わせください(現地精算)
小学生:大人料金の70%
未就学児:食事・布団あり 大人料金の50%
未就学児:食事あり お受けしておりません
未就学児:布団あり お受けしておりません
未就学児:食事・布団なし 1,080円

【入湯税】
・中学生以上は、入湯税として1泊につきお1人様150円頂戴いたします
【購入条件】
・購入できる枚数:2枚~7枚
【利用可能日】
祝前
※土曜・祝前日は1名につき別途2,160円追加
・チェックイン15:00~18:00
・チェックアウト~10:00
【予約】
・事前予約:必要
・1営業日前の20:00までに要予約
・予約受付は、02月16日より開始いたします
・予約が混み合う場合はご希望の日時に添えない場合がございます。特に有効期限最終月(4月)は混み合いますのでお早目のご予約をおすすめします
・予約の変更・取り消しはご利用日の2営業日前20:00までにご連絡をお願いします
・予約の際は、はじめに本チケット利用の旨をお伝えください
予約の受付はチケット有効期間の1週間前までとなります
ご予約はお電話(0278-56-2323)にてお願いいたします
【提示条件】
・予約時に「購入者氏名」「チケットID」を伝えてください。伝えていない場合、本サービスは利用できません(予約不要のチケットは利用時にお伝えください)
・チケットは必ず紙に印刷してお持ちください
【その他】
・転売および換金不可
・購入後の返品・キャンセル不可
・他サービス券、キャンペーン、特典などとの併用不可
・ご予約日の2営業日前20:00以降の変更・キャンセル、および無断不泊はチケット失効となります
お子様料金、入湯税、追加メニューなどの料金は現地にてご精算ください(現金払いのみ)

現在販売中の特集

現在販売中

東洋のナイアガラと称される瀑布「吹割の滝」から車で約10分、尾瀬にもほど近い格好の地に構える「老神温泉 観山荘(オイガミオンセン カンザンソウ)」。展望露天風呂からは尾瀬まで連なる山々を望み、大浴場の窓からも雄大な自然を堪能しながら湯浴みを愉しめます。今回のご紹介にあたりご用意いただいたお部屋は広々とした12.5畳の和室。お食事は上州の味覚がふんだんに盛られるすき焼き会席となります。今度の休日は、極上の温泉旅に出かけてみませんか?

詳細

山の神が開いたと伝わる歴史ある名湯
老神の自然に包まれながら、体に旬の恵みを
【1泊2食/和室12.5畳】


和の趣を醸すエントランスをくぐると、格調高い絨毯敷きのロビーがお出迎え。「老神温泉 観山荘」は、和の空間で落ち着いた滞在ができる老舗の温泉宿です。リノベーションがなされ、清掃が行き届いた客室や各施設は快適そのもの。おもてなし精神に満ちたサービスに心休まる時間を過ごせます。

老神温泉の歴史は古く、その昔山の神同士の戦いで、弓で射られた赤城山の神が山麓に矢を突き刺すと湯が湧き出、その湯で傷を治し男体山の神を追うことができたそう。「追い神」が「老神」になったと伝わっています。泉質は皮膚病に効果があるといわれ、肌をすべすべにしてくれます。いくつもある源泉は、微妙に泉温や効能が異なるので、湯めぐりを愉しむのも一興です。

観山荘の源泉は老人温泉7号泉。単純硫黄温泉・アルカリ性単純硫黄温泉となっております。こんこんと湧き出る豊富な湯は、肌あたり抜群。展望露天風呂からは昼は緑深い山々、夜はきらめく星空の絶景が広がります。同じく展望自慢の貸切露天(別途料金)でも、上質なリラックス時間を過ごせることでしょう。

ご夕食は色鮮やかな会席料理を月替わりでご用意。ご紹介するプランのメインは、群馬の食材をふんだんに使った特製すき焼きです。極上の上州牛を秘伝の割り下で炊き上げる逸品。独自の飼料で肥育された上州牛は、安心・高品質な牛肉です。地元の旬素材はうま味たっぷりの出汁で調理されます。美味しく真心こもった料理の数々をご賞味ください。

四季折々に、また時間帯によってもさまざまに表情を変える山並み。その恵みを肌でも味覚でも実感できる、極上の温泉旅となることでしょう。静けさに癒やされながらの滞在を満喫してください。

お食事

夕食 18:00~19:00
すき焼き会席となります。素朴でぬくもりのある郷土料理には、地元で採れたお野菜を中心に、旬の食材がふんだんに並びます。メインには秘伝の割り下でおいしく炊き上げた「特製すき焼き」をご用意。上州牛は、利根川水系の豊富な水資源と上毛三山(赤城山・榛名山・妙義山)に囲まれ、恵まれた畜産環境で育ちました。風味豊かな極上の味わいが特徴です。小鍋を用いて、お客様一人に一つ提供いたします。

朝食 07:30~08:00
種類豊富な和食膳となります。



※夕朝食ともにレストランでのご提供となります。
※苦手な食材などがございましたら、予約時にお申し付けください。
※追加注文の料金は別途店舗にてお支払いください。
※上記写真はイメージ画像のため、実際にお出しする料理とは異なる場合がございます。


お部屋
■ スタンダード和室12.5畳+広縁 定員:2~6名
窓は全室、山側にございます。春~夏は目にも眩しい新緑、秋には色鮮やかな紅葉、冬には美しい雪化粧、とお部屋から四季折々の表情が楽しめます。純和風の客室で、ごゆっくりおくつろぎください。

客室の設備:バス、トイレ、冷暖房、テレビ、衛星放送、空の冷蔵庫、羽毛布団
アメニティ:バスタオル、タオル、歯ブラシセット、シャンプー、リンス、ボディソープ、石けん、シャワーキャップ、くし・ブラシ、髭剃り、浴衣

お風呂【老神温泉】
女湯、男湯それぞれに内湯と露天風呂を配し、内湯は大きな窓が開放的な雰囲気。身も心も解き放つ露天風呂は、雄大な老神渓谷を望むロケーション。澄んだ空気の中、絶景を眺めながらの湯浴みは格別です。たっぷりの湯が体を芯から温め、旅の疲れを癒やしてくれることでしょう。大浴場の入り口には本格的なマッサージ機を完備しており、無料でご利用いただけます。

■ 大浴場
[女湯]
・百花の湯
[男湯]
・観山の湯

■ 露天風呂
[女湯]
・姫の湯
[男湯]
・殿の湯

■ 貸切展望露天風呂 15:00~23:00、6:00~9:00
・月待ちの湯
・山なみの湯
川のせせらぎや小鳥のさえずりを聞きながら、目の前には、片品渓谷の山々を望む、絶景自慢の露天風呂。夏は新緑・秋は紅葉・冬は雪景色、そして夜にはぽっかりと浮かぶ月に満点の星。四季を通じて美しい自然の移ろいを満喫できます。
※1組50分 3,240円でご利用いただけます。

【老神温泉】一部循環ろ過式/加水なし/加温あり/消毒あり
温泉名:老人温泉7号泉 
泉質:アルカリ性単純硫黄温泉
源泉の温度:59.1℃
湯の色:無色透明
飲用:不可
におい:微硫化水素臭
効能:神経痛、筋肉痛、関節痛、五十肩、運動麻痺、関節のこわばり、うちみ、くじき、慢性消化器病、痔疾、冷え性、病後回復期、疲労回復、健康増進、切り傷、糖尿病、慢性婦人病、リュウマチ性疾患
禁忌症:急性疾患(特に熱のある場合)、活動性の結核、悪性腫瘍、重い心臓病、呼吸不全、腎不全、出血性疾患、高度の貧血、その他一般に病勢進行中の疾患、妊娠中(特に初期と末期)、皮膚・粘膜の過敏な人、特に光線過敏症の人

※1月から3月頃まで降雪等の影響により閉鎖することがございます。その際は大浴場のみのご利用となりますので、あらかじめご了承ください。
※冬期は降雪・凍結も予想されます。冬用タイヤ並びに冬走行用装備(スタットレス・タイヤチェーン)のご準備をお願いいたします。
※到着が18:00を過ぎるお客様、貸切風呂利用(有料)をご希望のお客様は宿へご連絡ください。
※大人は入湯税150円が別途必要になります。
※乳幼児の施設使用料は、0歳より料金がかかります。
※通常価格は、地元ブランド牛の上州牛と季節の彩り野菜を味わい尽くす 料理長特製すき焼き付き会席プランの平日料金(通常12,000円/大人1名)を記載しております。

周辺観光情報

老神温泉朝市
徒歩約2分
関東一とも言われる朝市。お土産選びにも最適です。山菜や自家の畑のなりもの、漬物などのほか、地元の新鮮なお野菜や旬の幸が勢ぞろい。ふきのとう味噌、ネギ味噌などを包んだ”おやき”もおすすめ。
営業時間:5月1日~11月中旬 6:30~7:30

薗原湖
車で約15分
片品渓谷をせき止めてつくられた湖で、周辺の広葉樹が美しく紅葉の名所にもなっており、湖畔の散策や釣りなどが楽しめます

吹割の滝
車で約10分
1936年に天然記念物及び名勝に指定された、東洋のナイアガラとも呼ばれる幅30m高さ7mの瀑布。壮絶な景観をお楽しみください。滝壷は竜宮に通じているとも言われています。

浮島橋
車で約21分
吹割の滝をさらに上流に上っていくと、浮島に架かる二つの橋が。その右側の橋が『浮島橋』です。その上から見渡す千畳敷や夫婦岩の景色は、四季折々の表情を見せてくれます。

店舗情報

店名
老神温泉 観山荘(オイガミオンセン カンザンソウ)
電話番号
0278-56-2323
住所
〒378-0322 群馬県沼田市利根町老神612
アクセス
~お車の場合~
関越自動車道沼田IC 24分
~電車の場合~
上越新幹線 上毛高原駅 バス40分
高崎・上越線 沼田駅 バス35分
営業時間
0:00~24:00
定休日
不定休
URL
http://www.oigami.co.jp

こちらもお見逃しなく

閲覧履歴

ページの先頭に戻る