お得に贅沢体験

エリアを選択

【50%OFF/食べ飲み放題】 あの熱狂を池袋で《シュラスコ15種、生ビール7種、ビュッフェ30種、カクテル100種以上が180分食べ飲み放題》迫力の8つのビアタワーに、サンバショーも開催

販売価格

4,000

購入する

686枚 購入済み

通常価格
8,000円
割引率
50%
割引額
4,000円

残り時間

あと 6時間 2713

販売規約

【有効期限】
Fri Jan 06 00:00:00 JST 2017~Tue Mar 14 00:00:00 JST 2017
【利用条件】
・1グループ2~50名で利用可(チケットは人数分必要です)
・ギフト利用:可
・購入されたチケットは1度にお使いください
・お1人様1回限り利用可
・チャージ代、サービス料なし
・ディナータイム(17:00~)のみ利用可
・池袋店のみ利用可
・土、日、祝前日は2時間制となります。
・最終ラストオーダーは22:00
【購入条件】
・購入できる枚数:2枚~50枚
【利用可能日】
不定休(店舗へ直接お問い合わせください)
【利用除外日】
1月9日・15日・19日・26日・28日その他貸切の日はご利用不可です
【予約】
・事前予約:必要
・1営業日前までに要予約
・予約受付は、01月04日 18:00より開始いたします
・週末など混み合っている場合はご希望の日時に添えない場合がございます。特に有効期限最終月(2月・3月)は混み合いますのでお早目のご予約をおすすめします
・予約の変更・取り消しはご利用日の1営業日前の営業時間内までにご連絡をお願いします
・予約の際は、はじめに本チケット利用の旨をお伝えください
・座席指定不可
・貸切等の予約がある場合は、ご利用になれません
・ご予約はお電話にてお願いいたします
・ご予約は3週間先まで承ります。4週間目より先のご予約はご遠慮ください
【提示条件】
・予約時に「購入者氏名」「チケットID」を伝えてください
・予約時に「購入者氏名」「チケットID」を伝えていない場合、本サービスは利用できません、ご注意ください
・このチケットは紙に印刷してお持ちいただくか、携帯電話で表示し、店頭で提示してください
【その他】
・転売および換金不可
・購入後の返品・キャンセル不可
・他サービス券、キャンペーン、特典等との併用不可
・ご予約日の1営業日前の営業終了以降の変更・キャンセル、無断キャンセルはチケット失効となります

現在販売中の特集

現在販売中

池袋駅から徒歩4分にある「GOCCHI BATTA(ゴッチ バッタ)池袋」。同店は、ブラジル料理など30種類以上とブラジル版バーベキューと呼ばれる「シュラスコ」やビアホールを掛けあわせた新感覚のレストランです。ご紹介するのは、180分食べ飲み放題プラン。シュラスコを15種を用意しているほか、ブラジル料理など30種類以上がビュッフェ形式で味わえるだけでなく、さらに生ビール7種、カクテル100種以上も用意。時間一杯、たっぷりとお楽しみください。

詳細

ブラジルの代表料理「シュラスコ」を日本に広めるべく、昨年渋谷にオープンした「GOCCHI BATTA」は、広々とした店内にはサンバのリズムが流れ、南米らしい情熱的な雰囲気。毎週月曜日、木曜日は1日2回サンバショー開催。盛り上がること間違いなし。

今回、ご紹介するのは、180分間、ブラジルを代表する料理・シュラスコ15種、生ビール7種、ビュッフェ30種、カクテル100種以上が食べ飲み放題の「GOCCHI BATTA Style PREMIUM」です。

シュラスコは一番人気の「ピッカーニャ」と呼ばれる希少部位・イチボや、サッパリとした赤身のランプ「アルカトラ」などをセレクト。ビュッフェは、長野県飯田市で育まれた新鮮なブラジル野菜や豆とお肉を煮込んだ「フェイジョアーダ」といったブラジル料理など、常時30種類以上のメニューをお楽しいいただけます。

そしてビアバーでは、アサヒスーパードライをはじめ、スーパードライプレミアムや琥珀の時間などのプレミアムビール、レーベンブロイやバス ペール エールなどの海外を代表する生ビールを7種類。生ビールもセルフサービスでお飲みいただけます。バーカウンターにはバーテンダーがおり、100種類以上のカクテルも味わえます。

時間はたっぷりの180分間。時間を気にすることなくご自身のお気に入りメニューを見つけて、思う存分味わってください。

Churrasco(シュラスコ)
1番の目玉はなんといっても、ブラジルでは欠かせない「シュラスコ」が味わえること。シュラスコとは、塊のまま串に刺した牛、豚、鶏などのお肉を岩塩で焼き上げ、お客様のテーブルで切り分けて提供するスタイルのブラジル風バーベキューです。熱々のお肉を目の前で切り分ける瞬間の香りやしたたり落ちる肉汁はたまりません。牛のお尻の部分(イチボ)の少量しか取れない部位「ピッカーニャ」や、脂身の部分が少なく、サッパリとした赤身の多いお肉「アルカトラ(牛のランプ肉)」、オリジナルの味付けをしたポークやチキンなどを常備しています。

利用されたお客様の声を一部ご紹介
~南米らしい情熱的な雰囲気と、1番の目玉の”シュラスコ”が評判のお店です~
・店内もきれいで、サンバショーも楽しかったです。
・料金的にほぼ満足
・一緒に行った友人はブラジルで経験していて良く知っていましたが、僕は未経験の料理でした。このお店はお肉が好きで、ビール好きにはとてもいいところだと思いました。お肉類もブラジルで食べたのよりはかなり良いとのことでした。
・追加でメッセージ付きのデザートプレイトを頼んだところ、サンバショーの最後にダンサーが踊りながら持ってきてくれ、店全体で盛り上がった。新婚の二人に素敵な思い出をプレゼントできた。

GOCCHI BATTA Style PREMIUM(通常8,000円)
※旬の食材を使用しているため、料理の内容は当日の仕入れにより変わることがあります。
※毎週月曜日、木曜日は1日2回サンバショー開催。

【食べ放題 180分】
※ラストオーダーのお声かけはしておりません。時間いっぱいまでお楽しみいただけます。

シュラスコ
■ピッカーニャ
一番人気のお肉!牛のお尻の部分(イチボ)の少量しか取れない部位です。シュラスコで最もメジャーなアイテムです。
■フラウジーニャ
中バラ付近のお肉で日本語では「ハラミ」。貝のような形をしているのでそう呼ばれています。
■アルカトラ(牛のランプ肉)
脂身の部分が少なく、サッパリとした赤身の多いお肉です。
■豚肩ロース
豚の首から背中にかけての肩の部分の肉で、赤身と脂肪が霜降り状になっていて、豚肉本来の深い風味があります。
■ビーフスペアリブ
あばら骨周りの部位、きめ柔らかい風味、ジューシーなお肉です。
■ラム
臭みの少なくやわらかいラム肉を使用。独特の味付けがクセになることも。
■リングイッサ
ジューシーなソーセージ。
■フランゴ(チキン)
自家製スパイスに漬け込み、やわらかく旨みの多い部位。
■牛フィレ
脂身のない赤み。やわらかさが最大の特徴
■ポークスペアリブ
一番味付けにこだわった一品。おかわりが一番多いのもこちら
■ベーコンチーズ
人気のチーズをベーコンで巻きました。相性の良い組み合わせ。
■鶏ハツ
鶏の心臓の部位。もちもちとした弾力のある歯ごたえが特徴です。
■焼きチーズ
とろーりと焼いたプロセスチーズ
■ベイクドポテト
バターたっぷりのホクホクポテト
■焼きパイナップル
焼くことで甘みが増したシュラスコでは欠かせないアイテム。

30種のビュッフェ
常時30種類の野菜を完備。新鮮な野菜とブラジルの国民食「フェイジョアーダ」などご用意しております。

【飲み放題 180分】
※ラストオーダーのお声かけはしておりません。時間いっぱいまでお楽しみいただけます。

■7種のビアバー
・アサヒ スーパードライ
・アサヒ スーパードライプレミアム
・少量生産の「琥珀の時間」
・ドイツ生まれの麦芽100%ビール「レーベンブロイ」
・ベルギー生まれのチェリーランビックビール「ベルヴュークリーク」
・これぞイギリスの伝統「バスペールエール」
・アサヒ ヒューガルデン
※ビアバーはセルフサービスとなっております

■ 100種類以上のカクテル
バーテンダーが目の前で作るカクテル

■ ソフトドリンク
※ソフトドリンクは日替わりです。
・マテ茶
・アイスコーヒー
・アイスティー
・オレンジジュース
・グレープフルーツジュース
・ウーロン茶
・コーラ
・ジンジャエール

※食べ放題、飲み放題はファーストオーダーをいただいた時点でスタートとなります。
※追加のドリンク代、追加注文の料金は別途店舗にてお支払いください。
※上記写真はイメージ画像のため、実際にお出しする料理とは異なる場合がございます。
※通常価格は、GOCCHI BATTA Style PREMIUM(通常8,000円)を記載しております。

店舗情報

店名
GOCCHI BATTA(ゴッチ バッタ)池袋
電話番号
03-3987-1129
住所
〒171-0021 東京都豊島区西池袋1-23-1 エルクルーセ8F
アクセス
各線 池袋駅 徒歩4分
営業時間
【月~金】
14:00~23:00
【土・日・祝】
12:00~23:00
定休日
不定休
URL
http://www.hotpepper.jp/strJ001128270

こちらもお見逃しなく

閲覧履歴

ページの先頭に戻る