お得に贅沢体験

エリアを選択
東京宝塚劇場貸切公演<br>
ミュージカル『THE SCARLET PIMPERNEL』 (5月17日開催)

2017/07/21

東京宝塚劇場貸切公演
ミュージカル『THE SCARLET PIMPERNEL』 (5月17日開催)

今回担当します、営業推進部 エンタメ担当の内村です。
宝塚歌劇貸切公演についてご紹介します。

ルクサでは、歌舞伎、ライブ、ミュージカルなど、エンターテイメントのチケット販売を行っております。
宝塚歌劇は本当に素晴らしい歌劇なので、ぜひルクサ会員様に見てほしいという思いもあって販売をスタートしました。そこから会員様のご支持もあり、少しずつ販売数を伸ばせたことから、今回ミュージカル『THE SCARLET PIMPERNEL』の貸切公演を満席で開催することができました。




サイン色紙プレゼントも、貸切公演だからできる特典です

星組トップスターの紅ゆずるさんと星組トップ娘役の綺咲愛里さんのサイン色紙をそれぞれ10枚ずつ、抽選で20名様にプレゼントする企画を実施しました。ご当選された方が大変喜ばれていたのは、本当に嬉しく思いました。

SS席で見るチャンスも。

SS席は特に数が少ないのですが、貸切公演の場合はルクサで一斉に売りにだすので、タイミングがあえば買うこともできます。初めての方でも一番いい場所で見られるチャンスがあるというのは、最高の「贅沢体験」になるのではないかと思います。


これからも様々な劇場でも貸切公演を進めていきます

宝塚歌劇はもちろん、他の劇場の貸切公演も進めています。
日ごろなかなか取れないチケットも販売していきますので、これからルクサに注目してください。



宝塚大劇場(兵庫県宝塚市)の【宝塚歌劇 花組公演】《ミュージカル・ゴシック『ポーの一族』》のチケット販売を開始しております。
お早めにチェックを。




閲覧履歴

ページの先頭に戻る