お得に贅沢体験

エリアを選択

LUXA商品掲載ポリシー

ルクサ(以下、「当社」といいます。)は、お客様はもちろん、サービスや商品をご提供していただくクライアントの皆様に満足していただき、当社に関わるすべての人に「価値のある体験」を届けることをポリシーとします。そのため当社で掲載したサービスや商品(以下、「商品等」といいます。)に大きな問題があった場合や、当社の対応に重大な誤りがあった場合、その他、当社自身が「ルクサ商品掲載ポリシー」に違反するなどした場合などにおいては、当社は影響を受けたお客様やクライアントに返金を行います。

1. 商品等の掲載について

当社のプロモーションコンサルタントは、お客様目線に立ち、本当に魅力的なクライアントにアプローチし、自分自身や自分の家族、また自分の友人にもお勧めできる商品等を掲載します。

クライアント(店舗)のキャパシティ(座席数、提供可能量等)と販売枚数、クーポンの有効期限のバランスに細心の注意を払います。
予約が取れないことや商品等の品質が保てないことが起きないよう、細心の注意を払います。
また、注文や発送時期が特定の短期間に集中する可能性のある商品等の場合は、クライアントの生産余力だけでなく、他サイトへの掲載実績や予定を確認し、明らかに十分な受注余力がないと判断した場合は、たとえ魅力的な商品等であっても掲載はお断りします。

また、社内に掲載する商品等の審査部門を設置し、プロモーションコンサルタントから掲載依頼のあった商品等を厳格に審査します。

2. 商品等の価格について

商品等の価格は、必ずクライアントが自社で管理しているホームページや店内メニュー、その他の方法により間違いがないか確認を取ります。

商品等はクライアントが既に販売しているものを原則とし、当社での販売専用に、不当に価格操作をした新規メニューを掲載しません。

クライアントが将来販売予定の商品等を先行販売する場合は、価格と内容を厳格に審査し、販売予定商品である旨を記載します。

当社の商品等の販売価格以外に、サービス料や配送料等、お客様が商品等を利用する際に必ず発生する無視できない費用があるか、クライアントに確認し、ある場合はお客様に明示します。

3. 商品等の割引率について

割引率や価格に関する調査、確認を徹底し、根拠をお客様に明示します。また、割引率を算出するために用いる価格(以下、「参照価格」といいます。)は、次の通りとします。

(1)恒常的なキャンペーン価格等がある場合
当社の商品等の掲載日前後の直近において、キャンペーン価格以外で販売実績が確認できない場合は、キャンペーン価格を参照価格とします。ただし、当社掲載中、また完了後一定期間内にキャンペーンの終了が確定している場合は、この限りではありません。

(2)会員用の特別価格等がある場合
当社の商品等がクライアントの既存会員限定の場合、または会員となる条件が極端に容易で、実質的に会員と一般お客様の区別がないと判断される場合、会員価格を参照価格とします。

当社は、お客様やクライアントから寄せられたご意見を真摯に受け止め、常に更なるサービス向上を心がけていきます。


2011年1月13日
2011年1月18日 改訂

株式会社ルクサ

ページの先頭に戻る